TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

無礼者め!!!


このところ・・・聞きたいことだけ聞いて、自分の都合だけ言って、

こちらのメールに返事も返さない 無礼者 がいる。


お前だよ!お前!!!


私は真摯な対応の出来る、真剣な方を相手にしたいので

真摯な応対をしようと心掛けている・・・。

ブログでは、お茶目な言葉を使っているのでナメられてるのでしょうか・・・

私としても、こういう輩は退治するべきだなと切に感じてきた今日このごろ・・・


心辺りの野郎(男限定やな)は謝罪せ~よ

あ~!!イライラ する!!!

関係ない人は勘弁・・・です。

私も人間。礼儀を重んじる事が出来ない人間は許せませんから・・・

この世からアホゥが消えますように・・・





依頼業務です


清掃リサイクル会社を経営する社チョさんから依頼が来ました。

この社チョさん、5億 からの借金をもちながら、

次々とビジネスフィールドを転換し、負けじと奮闘している 熱い男 です。

私のお気に入りでもありますので、ここは協力しておきましょ。

「携帯買います」 だそうです。

中古問わず、1本1万円だそうです。プリ携はNGとのこと わがまま!

お金借りれない人には良いアルバイトになりそうですね・・・


詳細は↓

会員制コミュ「聖域に眠る金融情報」


問合せは↓

seiiki_shisha@yahoo.co.jp


当方、この案件については仲介料等一切徴収いたしません。

すべてインポケットしてくださいな・・・ でわ





問合せについて


様々な問合せをどうも・・・です

理解されている方は 結構 ですが、理解されていない方のために、複重する問合せの回答を載せておきます ハァ

1.当方、金融業ならびに紹介屋等の類ではありません。情報商材は扱っていますが、基本的にクライアント(あなた達個人や社ちょさん)のプランイング(コンサル的なことね)が主要業務です

※ 2.相談料ならびに着手金等はとりません(情報商材は除きますょ)

3.仕事を請ける場合、原則として面談後となります(メール、電話等のヒアリングの後)
  ↑どんな人間か分からない人の仕事は無理でしょ(汗)

4.着手した仕事に関しては、事後のアフター&フォローも可能です(継続プランニングね)

5.問合せ後の強要、勧誘は一切ありません 当然ですけど・・・


※ 法人・自営業の資金調達を含む特殊案件については着手金がかかる場合があります。  分かる人にはわかると思いますけど・・・


こんな感じで分かる?というか分かれよ・・・


以上を踏まえて、問合せの時の参考にしてくださいな。これでもはぁ?って人はサヨナラ・・・



生きていく価値を見出したい人は↓

fp@inter7.jp


次回!!

「審査落ちなんてぶっとばせ!!プチローンゲットだぜ!!」

をお送りします(笑) 予定・・・





| Main |
