TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 


以前にも提示していますが、同様な問合せが多いようなので再度・・・ ハァ

当方、手数料詐欺 の紛いではありません(怒)

問合せ・相談・プランニング全て無料です

各種プランニングについての報酬は 成功報酬 で頂いております。

万一、プランニングが適さず結果が伴わないような事由が発生した場合、

(つまり、融資とかにおいて否決ってことね)

手数料・当方の負担した経費は請求しません

理由は明確にせずとも理解していただけると思います・・・

「はい、プロですから!!」


決して!!

安もんのブローカーと一緒にしていただきたくないもんです フン

以上、緊急業務連絡でした・・・


追記:情報商材は別ですから  あしからず


誤解してたら即謝罪↓

seiiki_shisha@yahoo.co.jp

でわ・・・



スポンサーサイト


業務連絡


会員制コミュも都度報告しておかないとね・・・

1.個人事業者向け融資情報

2.不動産融資情報(個人向け)

3.多重債務者向け融資情報

4.クレジットカード情報

5.会員制限定情報

6.ブログ告知の詳細情報


今 ↑ 位かな・・・

特に「不動産融資情報」 熱い です。私のお勧めではありますが、

昨今の金融事情、早期終了の予期も感じさせます。

各種相談・申込はお早めに・・・


MIXI会員制コミュ↓

「聖域に眠る金融情報」


相談・問合せ↓

seiiki_shisha@yahoo.co.jp




会員制コミュニティ


会員制コミュ「聖域に眠る金融情報」

開設しました。

MIXIですから、承認依頼コメントにブログの感想を書いて

承認待ちしてください。

情報の詳細を告知していますので、誰でもOKというわけにはいきませんが・・・。

条件は特にありませんが、真剣な方にだけ承認クリします。 クリ?

なお、現在当方のプランニングを受けている方は無条件に承認いたしますので申し出てくださいな。


ミクシィID持てない方は相談うけましょ。

これまた真剣な方だけ招待しますので あしからず


真剣な方は↓

seiiki_shisha@yahoo.co.jp





この時期から多くなる相談の一つ 「税金」

税金が払えず困っている納税者に対し、容赦なく 差押え をしてくる 税務署

はっきり言って 悪徳税務行政 と言えます。

この差押え、回避できる知恵を授けておきましょ。 ただで

この位の相談は ボランティア精神 でまいります。。。


憲法第25条に「生存権」というものが保障されています。これは、社会権に属し、基本的人権の一つ

で、社会を生きていく上で人間が人間らしく生きるための権利です。

ですから、生存権を行使し、「納税の猶予」・「換価の猶予」・「分割納付」を活用する権利が誰にでも

あります。


最後は腹を決めて、巧く言葉を並べてくださいな。


払うより欲しい人は↓

seiiki_shisha@yahoo.co.jp




業務連絡


メーラーに不具合が・・・

問合せメールアドレスを変更します。


seiiki_shisha@yahoo.co.jp


↑これ・・・ です



新設 「夜ブロ」 始動しました。

のっけから言っておきますが、これは日記ではなく 情報ブログ です。

ですから更新は 「情報更新」 の時と 「募集情報」 のみとなります。 更新少ないお

ただし!!

抜粋情報、、、つまり 使える 情報しか掲示しません。マジです

どこぞのあほぅ国金融破綻の波をうけ、更に 寒~く なった今日JAPAN (泣)

金融法改正ですら「痛い」うえに今回の件で更に貸し渋りが目に付いてきた始末。。。

まじめに働き、普通にやっている奴でも借りれない、増やせない、この現状 はぁ

日本人の2/3は借金を背負っているのがセオリー。だけど、借金あったら貸しませんが金融機関。

借金一本化だって条件厳しすぎるだろ(怒)

金融支援政策 も言葉だけで、中小企業の社ちょさんも自営の社ちょさんも 半ベソ状態 やし。。。

なんて愚痴をいう奴が増えてるよなぁ

だから私みたいな職業は必要なんだろうね つくづく思うよ。。。

こんな世の中だし、人生にある程度の価値を見出していかんと駄目でしょ。腐ってもしょうがないし、堕落するだけだからねぇ。

今回は初回なんで、日記みたいになってますが、

新設「夜ブロ」 始動しまっす!!!

このブログとの出会いが 転機 となることを祈りつつ、夜ブロ第一章開幕です。

情報公開を楽しみに?していてください。

冒頭にも言いましたが、更新頻度は少ないです。ただ、メールは毎日 チェック しますので問合せ等はお気軽にどうぞ。。。

追伸:あほぅ が来ませんように。。。



問合せはこちらです↓

fp@inter7.jp


まだ問合せすることないかぁ(笑)








| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。