TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

反感かうかな・・・


大好評中のクレジットカード情報ですが・・・

極限多忙につき、業務委託 したいと考えております。

荒ぶる金融事情が漂う昨今、斬新かつ確固たるフィールドを確立するために、暫くは本業に全力を注ぎたいと考えております。

現在は、当事業部の全サポートを受け、裏情報と向き合ってきましたが、金融は水物 いつまでも同じ方向ばかり向いてません ハァ

常に、実用性が確立出来る金融商品を提案できるよう 勉強 してまいります。 ウン

同様な情報を扱っている人には反感かっちゃうかもねぇ(汗)

でもそれも金融事情の流れ とでも言いましょう・・・

勘弁、勘弁。。。


詳細については、会員制コミュで告知します。

<業務委託概要>

1.クレジットカードの取得(申請)代行業務の委託

2.委託と明記してますが、事実上譲渡(完全販売)します

3.譲渡後、当方へのロイヤリティー等は発生しません(完全収益型)

4.初回業務のサポートは受けますが、それ以降のクライアント管理等には一切関与しません。

5.購入した情報の転売・処理・管理等は自己責任でお願いします。


現在、申し込まれている方は継続して当方が実施いたします。とうぜん

委託において、特に規定等は設けませんが、熱意ある方限定で販売しますょ

真剣な方以外お断りです!!

締切りは特に決めないでおきましょ・・・また告知します。

10万円くださいとは言いません。この情報で少しでも生きる活力の一つにでもなれば幸いかな・・・


興味ある人は↓

会員制コミュ「聖域に眠る金融情報」


それ以外の人は↓

seiiki_shisha@yahoo.co.jp


あっ!!前回の次回予告情報忘れてる・・・・・また次回(汗)

スポンサーサイト


息抜き情報


国内限定で、クレカ取得の募集かけます。

前サイト管理人様より引継いだ業務ではありましたが、やるべき か やらないべき か悩んでおりました。  ケッコウめんどくさくて・・・

情報媒体:クレジットカード取得

情報概要:クレカ(国内限定)取得代行

附帯情報:取得代行ですので受取りと返済(笑)は本人です。。。

申込みまでに1週間から10日位はかかります。申し込むための準備があるんで  あしからず・・・

ただし。。。

この業務は商材になりますので登録費を徴収します。前払いで・・・

なんで?

情報として、ある程度把握してもらうことになるしね、情報漏洩するでしょ まちがいなく・・・

なので情報商材としての扱いになるのです。


登録料 ※1万ウォン 払ってクレカをゲットしたい人は問合せを↓

fp@inter7.jp

 ※ウォンではなく日本円 です


デビットクレカでいいよって人はサイトバナーからゲットしてくださいな。

これ結構めんどいんで、月5人くらいかな(汗)。。。

<必須条件>

1.20歳以上の男女(じっちゃん、ばっちゃんもいいぉ)

2.国内に居住する場所がある人(外人さんもいいぉ)

3.働いている人、若しくは在籍確認が取れる人(自営もOK)



真っ黒も真っ白も問合せは↓

fp@inter7.jp

件名は「クレカの件」そしてETC欲しい人は一緒に書いといてぉ    ではでは!!!







| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。