TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

資金調達


確定申告 の時期が迫ってきました。

伝票捲ってますか?頭ひねってますか?手つけてませんか?

遅~~い!!

年明けてからの準備じゃ間に合いません ハァ

非課税にしても黒字にしても・・・それで 会社 活きますか?

黒字倒産殺到の現世です。知らぬは仏じゃ済みません。。。

この時期だからこそ 活かす価値 をつけた確定申告しましょ。ついでに資金も調達しましょ。


そこで!!


1.貸借対照表・損益計算書に準ずる書類、伝票等(要は売上・仕入・債務・資産等が分かればOK)

2.決算書(確定申告書)の控え  ※創業者(開業初期)は除く

3.6ヶ月以上の稼動通帳(入出金履歴) ※過去じゃ駄目

4.事業主の4大情報

5.特定業種指定業で認定を受けている場合はその控え(各種許可証も含む)


以上を用意できる「個人事業主」の方は、確定申告~資金調達までをサポートしますよ。

法人の社ちょさんは別途相談にのりますので・・・

<ここ注目>

金融機関は選べません。金額は100~500万の1セット。2セット以降の相談は面談にて・・・



会社活かして自分も活きたい方は↓

fp@inter7.jp


多忙につき返答が遅れることがありますが了承願います。 ごめんちゃい

スポンサーサイト


問合せについて


様々な問合せをどうも・・・です

理解されている方は 結構 ですが、理解されていない方のために、複重する問合せの回答を載せておきます ハァ

1.当方、金融業ならびに紹介屋等の類ではありません。情報商材は扱っていますが、基本的にクライアント(あなた達個人や社ちょさん)のプランイング(コンサル的なことね)が主要業務です

※ 2.相談料ならびに着手金等はとりません(情報商材は除きますょ)

3.仕事を請ける場合、原則として面談後となります(メール、電話等のヒアリングの後)
  ↑どんな人間か分からない人の仕事は無理でしょ(汗)

4.着手した仕事に関しては、事後のアフター&フォローも可能です(継続プランニングね)

5.問合せ後の強要、勧誘は一切ありません 当然ですけど・・・


※ 法人・自営業の資金調達を含む特殊案件については着手金がかかる場合があります。  分かる人にはわかると思いますけど・・・


こんな感じで分かる?というか分かれよ・・・


以上を踏まえて、問合せの時の参考にしてくださいな。これでもはぁ?って人はサヨナラ・・・



生きていく価値を見出したい人は↓

fp@inter7.jp


次回!!

「審査落ちなんてぶっとばせ!!プチローンゲットだぜ!!」

をお送りします(笑) 予定・・・



売りです


こんな時ですがM&A・・・ はぁ

依頼がきたので一応告知しておきます


情報媒体:M&A

情報概要:有限会社(休眠中)売り

附帯情報:問合せ


<法人概略>

1.法人種類:有限会社

2.設  立:昭和61年4月11日

3.資本金:300万

4.業  種:金融業・不動産の売買。賃貸、仲介及び管理・損害保険代理店・建築工事業
       ※貸金業付与番はありません

5.当座等:なし

6.債務等:なし

7.決算書:なし

8.その他:商号は2回変更(平成10年・平成13年)/移転登記歴はなし


とまぁ、こんな感じで売り依頼がきました。

活かす道、使い道は様々ですな・・・

売値は「50万」の依頼で来てますが、先着順に交渉しましょ 忙しいし早めにね・・・   


休眠会社ですが、譲渡書と印証は付けれますので、移転登記の手続はやってください。

遠方の方、移転登記代行依頼は相談のります  一応・・・

あっ!!忘れてた。。。この法人、京都の法人です(汗)



欲しい!!って人は↓

fp@inter7.jp





不動産情報その2


不動産情報その② 公開です。。。

情報媒体:住宅ローン+不動産担保ローン(ローン媒体は選べません)

情報概要:不動産購入後、付帯するローンで家電製品でも買ってちょ、結婚資金としても・・・ へへ

附帯情報:兵庫県または近郊限定の商品です

 ※遠方の方別途相談乗ります。が、現地に来られる方のみです。 当然


何かと条件ありますが、リスク的なものは無いでしょ・・・

しいて言えば、交通費と食事代(あなたの)は実費です。

これ、特殊情報なので限定商品です。いつ締め切りになるかは不明ですが(汗)

当方の報酬は例の如く成功報酬でいただきます。



朝青龍のように絶望から立上りたい人は↓

fp@inter7.jp


あほぅな質問は遠慮してくださいな・・・



息抜き情報


国内限定で、クレカ取得の募集かけます。

前サイト管理人様より引継いだ業務ではありましたが、やるべき か やらないべき か悩んでおりました。  ケッコウめんどくさくて・・・

情報媒体:クレジットカード取得

情報概要:クレカ(国内限定)取得代行

附帯情報:取得代行ですので受取りと返済(笑)は本人です。。。

申込みまでに1週間から10日位はかかります。申し込むための準備があるんで  あしからず・・・

ただし。。。

この業務は商材になりますので登録費を徴収します。前払いで・・・

なんで?

情報として、ある程度把握してもらうことになるしね、情報漏洩するでしょ まちがいなく・・・

なので情報商材としての扱いになるのです。


登録料 ※1万ウォン 払ってクレカをゲットしたい人は問合せを↓

fp@inter7.jp

 ※ウォンではなく日本円 です


デビットクレカでいいよって人はサイトバナーからゲットしてくださいな。

これ結構めんどいんで、月5人くらいかな(汗)。。。

<必須条件>

1.20歳以上の男女(じっちゃん、ばっちゃんもいいぉ)

2.国内に居住する場所がある人(外人さんもいいぉ)

3.働いている人、若しくは在籍確認が取れる人(自営もOK)



真っ黒も真っ白も問合せは↓

fp@inter7.jp

件名は「クレカの件」そしてETC欲しい人は一緒に書いといてぉ    ではでは!!!






関西限定商品ですが関西に住んでも良い「住みたい」という方でもOK。

情報媒体:住宅ローン

情報概略:新築一戸建て購入(真っ黒な方でも)

附帯情報:申込み~契約締結において代行業務は一切なし。本人合意の上、自身でやっていただきます。

購入条件:25歳以上の健康な男女で、秩序と礼儀を持ち合わせている方

詳細については問合せ後となりますが、月限定3人となります。


<住宅ローンについての注意事項>

この住宅ローンは 「オーバーローン」 を目的としたローンではありません。確かに、諸経費等の手出しがないようにローンに組込みますが、いわゆる 「オーバーローン」 を主とした場合これは 犯罪 です。

この情報は、国内銀行の資金パンクの煽りを受け、住宅ローンに悩む方々への救済情報です。

購入時には多少の条件はありますが、決してリスクを背負うことなく、人生のリスタートの基盤となれば幸いと考えています。

月々7,8万以上の家賃を払っていませんか?賃貸物件は10年住んでも「他人のもの」ですよ。 当たり前だけど・・・

自分の名義であれば立派な財産です。

資産は保持し、運用することから新たな利を生むもの です。

無駄に家賃を払うより、明日に繋がる積立て(支払)をしましょう。

問合せにおいて、必須条件を提示しておきます。


<必須条件>

1.人生をリスタートしたい方(真剣な方のみ)

2.打ち合わせ、申込み、契約時に指定された場所にこれる方

3.個人情報を取扱いますので、取扱いに同意してもらえる方   です


最後に、当方は着手金ならびに相談料は徴収しておりません。打合せ等における、交通費等は実費でお願いしております。 あしからず




完全成功報酬での依頼、問合せは↓

fp@inter7.jp



 ※遠方の方には、住宅ローン賃貸情報(プチ大家)というのもあります。







新設 「夜ブロ」 始動しました。

のっけから言っておきますが、これは日記ではなく 情報ブログ です。

ですから更新は 「情報更新」 の時と 「募集情報」 のみとなります。 更新少ないお

ただし!!

抜粋情報、、、つまり 使える 情報しか掲示しません。マジです

どこぞのあほぅ国金融破綻の波をうけ、更に 寒~く なった今日JAPAN (泣)

金融法改正ですら「痛い」うえに今回の件で更に貸し渋りが目に付いてきた始末。。。

まじめに働き、普通にやっている奴でも借りれない、増やせない、この現状 はぁ

日本人の2/3は借金を背負っているのがセオリー。だけど、借金あったら貸しませんが金融機関。

借金一本化だって条件厳しすぎるだろ(怒)

金融支援政策 も言葉だけで、中小企業の社ちょさんも自営の社ちょさんも 半ベソ状態 やし。。。

なんて愚痴をいう奴が増えてるよなぁ

だから私みたいな職業は必要なんだろうね つくづく思うよ。。。

こんな世の中だし、人生にある程度の価値を見出していかんと駄目でしょ。腐ってもしょうがないし、堕落するだけだからねぇ。

今回は初回なんで、日記みたいになってますが、

新設「夜ブロ」 始動しまっす!!!

このブログとの出会いが 転機 となることを祈りつつ、夜ブロ第一章開幕です。

情報公開を楽しみに?していてください。

冒頭にも言いましたが、更新頻度は少ないです。ただ、メールは毎日 チェック しますので問合せ等はお気軽にどうぞ。。。

追伸:あほぅ が来ませんように。。。



問合せはこちらです↓

fp@inter7.jp


まだ問合せすることないかぁ(笑)








| Main |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。