TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 


新設 「夜ブロ」 始動しました。

のっけから言っておきますが、これは日記ではなく 情報ブログ です。

ですから更新は 「情報更新」 の時と 「募集情報」 のみとなります。 更新少ないお

ただし!!

抜粋情報、、、つまり 使える 情報しか掲示しません。マジです

どこぞのあほぅ国金融破綻の波をうけ、更に 寒~く なった今日JAPAN (泣)

金融法改正ですら「痛い」うえに今回の件で更に貸し渋りが目に付いてきた始末。。。

まじめに働き、普通にやっている奴でも借りれない、増やせない、この現状 はぁ

日本人の2/3は借金を背負っているのがセオリー。だけど、借金あったら貸しませんが金融機関。

借金一本化だって条件厳しすぎるだろ(怒)

金融支援政策 も言葉だけで、中小企業の社ちょさんも自営の社ちょさんも 半ベソ状態 やし。。。

なんて愚痴をいう奴が増えてるよなぁ

だから私みたいな職業は必要なんだろうね つくづく思うよ。。。

こんな世の中だし、人生にある程度の価値を見出していかんと駄目でしょ。腐ってもしょうがないし、堕落するだけだからねぇ。

今回は初回なんで、日記みたいになってますが、

新設「夜ブロ」 始動しまっす!!!

このブログとの出会いが 転機 となることを祈りつつ、夜ブロ第一章開幕です。

情報公開を楽しみに?していてください。

冒頭にも言いましたが、更新頻度は少ないです。ただ、メールは毎日 チェック しますので問合せ等はお気軽にどうぞ。。。

追伸:あほぅ が来ませんように。。。



問合せはこちらです↓

fp@inter7.jp


まだ問合せすることないかぁ(笑)







エロ

エロセレブの男漁りには大金が支払われます。あなたも高額報酬を得てSEXしてみませんか?

♥ 2009/04/17 11:29 by エロ Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://heavennote.blog101.fc2.com/tb.php/1-29107c1d
» FC2blog user only

| Main |
