TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

無礼者め!!!


このところ・・・聞きたいことだけ聞いて、自分の都合だけ言って、

こちらのメールに返事も返さない 無礼者 がいる。


お前だよ!お前!!!


私は真摯な対応の出来る、真剣な方を相手にしたいので

真摯な応対をしようと心掛けている・・・。

ブログでは、お茶目な言葉を使っているのでナメられてるのでしょうか・・・

私としても、こういう輩は退治するべきだなと切に感じてきた今日このごろ・・・


心辺りの野郎(男限定やな)は謝罪せ~よ

あ~!!イライラ する!!!

関係ない人は勘弁・・・です。

私も人間。礼儀を重んじる事が出来ない人間は許せませんから・・・

この世からアホゥが消えますように・・・




















管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://heavennote.blog101.fc2.com/tb.php/18-d8adf6ec
» FC2blog user only

管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 15:47】
| Main |
