TOP   Main   ALL   RSS   Admin






 

依頼ばっか・・・


私じゃないかと謝罪してきた皆様。残念ながら該当者なし・・・

ただ皆様は正直者ですね。皆様のお言葉 真摯 に受け止めておきます。

今だ何の連絡もよこさないただ一人の 無礼者 を除いて・・・

追うしかないな・・・

名前も住所も把握してるっちゅうの!!! またイライラしてきた


まぁ、愚痴はこんだけにしてと・・・


依頼業務 の告知です。


とあるとこからの申し出なんですが、名簿 売却です。

今更な感じ満載ですが 「ジャ!!の道は・・・」 ですかね。

○○○○○写し・○○録・○○○号などの一式500人分来てます。

少ない数ですけど、この名簿の出所を考えれば・・・

100人単位で申受けます(一括可)

詳細については ここは危険 なので会員制コミュにて告知です。

こういう類の業務は極力避けていますが、頼まれると断れない性分・・・ ハァ

この案件、ノークレームでお願いしますよ。当方、仲介料なるもの貰ってませんから・・・


要るよって人は↓

会員制コミュ「聖域に眠る金融情報」


その他の問合せ↓

seiiki_shisha@yahoo.co.jp






承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2009/09/16 04:12 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2010/02/05 01:56 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2012/11/14 19:52 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2013/01/24 07:14 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2014/08/07 06:52 by Pagetop△

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

♥ 2014/08/17 12:14 by Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://heavennote.blog101.fc2.com/tb.php/19-33654e64
» FC2blog user only

管理人の承認後に表示されます【2012/11/01 15:47】
| Main |
