TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト





 

資金調達


確定申告 の時期が迫ってきました。

伝票捲ってますか?頭ひねってますか?手つけてませんか?

遅~~い!!

年明けてからの準備じゃ間に合いません ハァ

非課税にしても黒字にしても・・・それで 会社 活きますか?

黒字倒産殺到の現世です。知らぬは仏じゃ済みません。。。

この時期だからこそ 活かす価値 をつけた確定申告しましょ。ついでに資金も調達しましょ。


そこで!!


1.貸借対照表・損益計算書に準ずる書類、伝票等(要は売上・仕入・債務・資産等が分かればOK)

2.決算書(確定申告書)の控え  ※創業者(開業初期)は除く

3.6ヶ月以上の稼動通帳(入出金履歴) ※過去じゃ駄目

4.事業主の4大情報

5.特定業種指定業で認定を受けている場合はその控え(各種許可証も含む)


以上を用意できる「個人事業主」の方は、確定申告~資金調達までをサポートしますよ。

法人の社ちょさんは別途相談にのりますので・・・

<ここ注目>

金融機関は選べません。金額は100~500万の1セット。2セット以降の相談は面談にて・・・



会社活かして自分も活きたい方は↓

fp@inter7.jp


多忙につき返答が遅れることがありますが了承願います。 ごめんちゃい
スポンサーサイト




はじめましてO(≧∇≦)O
優っていいます♪

ブログ楽しく読ませてもらってます♪
もし迷惑じゃなければ色々話してみたぃなと思ってカキコしてみました^^v
それに会ってみるのも大丈夫だしv( ̄∇ ̄)
アド交換とかしませんか?
さすがにアドレスを載せる分けにはいかないですし
FC2ブログからDXにお引越ししましたのでこっちのコミュに書いておきますね。
無料だから確認してみて欲しぃです。
ここね→http://lv-x.net/dx3/ ケータィのサイトだよ。
いちおうあたしのケータィはソフバンです。
ぜひ、あたしのブログも読んでくださいね^^

イタズラとかだったら面倒は避けるでしょう…と思ってさっきのサイトに
書いておぃたんだけど、大丈夫かな?

写真有りで、優★って検索したら今のところすぐに出てきま~す★
感想と、ひと言をくださぃね。メール待ってます。
明日もずっと時間あるし、なるべく早く返事くれると嬉しぃです。

ちなみに優★はあたしが飼ってるワンコの名前で~す♪

♥ 2009/01/30 06:45 by Pagetop△














管理者のみ閲覧可能にする



Trackback URL
» http://heavennote.blog101.fc2.com/tb.php/7-b3ed18c0
» FC2blog user only

| Main |
