TOP   Main   ALL   RSS   Admin

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



 

依頼業務です


清掃リサイクル会社を経営する社チョさんから依頼が来ました。

この社チョさん、5億 からの借金をもちながら、

次々とビジネスフィールドを転換し、負けじと奮闘している 熱い男 です。

私のお気に入りでもありますので、ここは協力しておきましょ。

「携帯買います」 だそうです。

中古問わず、1本1万円だそうです。プリ携はNGとのこと わがまま!

お金借りれない人には良いアルバイトになりそうですね・・・


詳細は↓

会員制コミュ「聖域に眠る金融情報」


問合せは↓

seiiki_shisha@yahoo.co.jp


当方、この案件については仲介料等一切徴収いたしません。

すべてインポケットしてくださいな・・・ でわ





反感かうかな・・・


大好評中のクレジットカード情報ですが・・・

極限多忙につき、業務委託 したいと考えております。

荒ぶる金融事情が漂う昨今、斬新かつ確固たるフィールドを確立するために、暫くは本業に全力を注ぎたいと考えております。

現在は、当事業部の全サポートを受け、裏情報と向き合ってきましたが、金融は水物 いつまでも同じ方向ばかり向いてません ハァ

常に、実用性が確立出来る金融商品を提案できるよう 勉強 してまいります。 ウン

同様な情報を扱っている人には反感かっちゃうかもねぇ(汗)

でもそれも金融事情の流れ とでも言いましょう・・・

勘弁、勘弁。。。


詳細については、会員制コミュで告知します。

<業務委託概要>

1.クレジットカードの取得(申請)代行業務の委託

2.委託と明記してますが、事実上譲渡(完全販売)します

3.譲渡後、当方へのロイヤリティー等は発生しません(完全収益型)

4.初回業務のサポートは受けますが、それ以降のクライアント管理等には一切関与しません。

5.購入した情報の転売・処理・管理等は自己責任でお願いします。


現在、申し込まれている方は継続して当方が実施いたします。とうぜん

委託において、特に規定等は設けませんが、熱意ある方限定で販売しますょ

真剣な方以外お断りです!!

締切りは特に決めないでおきましょ・・・また告知します。

10万円くださいとは言いません。この情報で少しでも生きる活力の一つにでもなれば幸いかな・・・


興味ある人は↓

会員制コミュ「聖域に眠る金融情報」


それ以外の人は↓

seiiki_shisha@yahoo.co.jp


あっ!!前回の次回予告情報忘れてる・・・・・また次回(汗)



会員制コミュニティ


会員制コミュ「聖域に眠る金融情報」

開設しました。

MIXIですから、承認依頼コメントにブログの感想を書いて

承認待ちしてください。

情報の詳細を告知していますので、誰でもOKというわけにはいきませんが・・・。

条件は特にありませんが、真剣な方にだけ承認クリします。 クリ?

なお、現在当方のプランニングを受けている方は無条件に承認いたしますので申し出てくださいな。


ミクシィID持てない方は相談うけましょ。

これまた真剣な方だけ招待しますので あしからず


真剣な方は↓

seiiki_shisha@yahoo.co.jp





この時期から多くなる相談の一つ 「税金」

税金が払えず困っている納税者に対し、容赦なく 差押え をしてくる 税務署

はっきり言って 悪徳税務行政 と言えます。

この差押え、回避できる知恵を授けておきましょ。 ただで

この位の相談は ボランティア精神 でまいります。。。


憲法第25条に「生存権」というものが保障されています。これは、社会権に属し、基本的人権の一つ

で、社会を生きていく上で人間が人間らしく生きるための権利です。

ですから、生存権を行使し、「納税の猶予」・「換価の猶予」・「分割納付」を活用する権利が誰にでも

あります。


最後は腹を決めて、巧く言葉を並べてくださいな。


払うより欲しい人は↓

seiiki_shisha@yahoo.co.jp





「100年に一度」と言われる急激な経営悪化を受け、益々寒くなるわが国 ジャポン・・・

どこの社ちょさんも眉を顰めてる毎日ですか ケケケ

先日提示した事業者融資に詳細をつけて 再度告知 です。

「経営安定緊急資金」・「緊急対策資金融資」

ご存知の方も多いと思いますが・・・。知らない人は経営の勉強してください・・・。

実はこれ、政府が打ちたてた苦肉の政策です。が! 既に資金がパンクし、空通帳を持った社ちょさんの行列です。 ハァ

なんで?

「審査にすらかけられてない」「書類不備が多く門前払いか後回し」「怪しすぎる・・・」 などなど

要は土俵にすら上がれていない状態ってことですな・・・

ならば!

「選んでもらいましょ!!」 ローン  の告知です。 つまり・・・

何がなんでも審査会にあげます!!決済もらいます!! ローンです。

毎度の如く、理解できる方のみで結構です・・・。フゥ


<対象事業者>

1.法人もしくは個人事業主(ホワイト申告も可)

2.中小企業信用保険法に定める指定業者(建設・製造・飲食・小売) 要は認定とれる業者

  ※698業種に拡大されたので殆どの業種に対応できます(その他は要相談)

3.次の①~③に該当する方

 ①最近3ヶ月間の月平均売上高が前年同期に比べ、3%以上減少している。

 ②製品等原価のうち20%以上を占める原油等の仕入価格が20%以上上昇しているにもかかわらず、製品等価格に転嫁できていない。

 ③最近3ヶ月間の月平均売上総利益率または月平均営業利益率が前年同期比で3%以上減少している。

4.にっちもさっち もいかない 社ちょさん(笑)


よく分かんない社ちょさんは相談してくださいな・・・。



折角の政策資金。借りにゃ損と思う人は↓

seiiki_shisha@yahoo.co.jp



次回!!「日本政策金○公庫をぶっとばっせ!!開業資金編」 をお送りします。







Back | Main | Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。